新人さんとご挨拶

今日はネクタイ締めてのお仕事です。
b0290173_2032031.jpg


というのも競輪学校を卒業してきた103回生、104回生の関係団体へ挨拶回りのお供です。
この新人の挨拶回りは競輪学校卒業生の恒例行事なんです。

b0290173_2032015.jpg


今回7月デビュー予定の川口聖二、長尾拳太は学校での成績は二人共かなり優秀だったので今後かなり楽しみな選手です。
5月デビュー予定のガールズ、小阪知子。去年から復活した女子競輪の選手で、女子競輪復活後初の岐阜からの選手です。みなさん応援してくださいね〜。

しかし、僕のデビューは69回生。ん〜時が経つのは早いもんだね〜。
[PR]
by tochinomi2000 | 2013-04-05 19:14 | 競輪 | Comments(4)
Commented by 玉木勝実 at 2013-04-05 20:53 x
なかなか、忙しそうやね??
支部長の仕事も大変やと思うけど、身体に気をつけて自分の競走も頑張ってください!
Commented by いもうと at 2013-04-05 21:45 x
お兄たま、スーツもお似合いよ(⌒▽⌒)
Commented by くりた@ at 2013-04-06 16:13 x
早速、北村さんのブログから飛んできました。

いいね!ボタンとかつけて頂くと嬉しいです。

ブログ楽しみにしていますね。
Commented by tochinomi2000 at 2013-04-07 21:10
玉木勝実さん
玉木さんも静岡で頑張ってくださいね!体にも気をつけてくださいね!
いもうと さん
たまにはご飯たべさせてね!
くりた@さん
ありがとうございます。いいね!ボタンはアメブロじゃないから付けられないみたいです。宜しくお願いします。