人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいりんあるある!

岐阜競輪場開催3日目。
今日もホントに気持ちいい天気でしたね〜。

相変わらずの緊張感で、イベントがスタート。今日は、「競輪選手あるある!」です。

「レースで戦う選手と風呂場で一緒になると、微妙な空気になる。」とか
「明日の天気が気になる。」とか
「街中で人混みのを中割りして前に進みたい。」などなど。競輪選手ならハイハイと頷けるものばかり。

実はこれは、岐阜競輪場のガイダンスルームに来る、ファンの子が考えてくれた「あるある!」なんです。

この「あるある!」を現役の僕と、元競輪選手のよし兄事、北村嘉之さんとで、実際どうなのか?を検証しました。


後半には「ケイリンライブ」でお馴染みの長谷川満ちゃんも出演してくれて、イベントを盛り上げてくれました。
けいりんあるある!_b0290173_22513686.jpg
左から僕、真ん中で怖そうなおじさんが北村嘉之さん、右が長谷川満ちゃんです。

今回3日間、イベントにお付き合い頂きましたファンの皆さんありがとうございました!
これから、場内イベントなどでお会いする事がありましたら、お気軽に声を掛けてくださいね〜。
by tochinomi2000 | 2013-05-05 21:41