人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競輪選手は歯が命

昨日に引き続き、僕の身体ケアアイテムを紹介します。

競輪選手と言えば、歯が命。
食いしばったり、噛み合わせでバランスが狂ったりで、気になる箇所なんです。なので、デンタルケアは結構力入れちゃいます。
競輪選手は歯が命_b0290173_218967.jpg
まずは、音波ブラシで歯磨きをして、歯間ブラシで歯の間を。その後フロスでも歯の間を掃除。最後はデンタルリンスで仕上げます。
歯磨きだけで疲れるわ•••
競輪選手は歯が命_b0290173_2181058.jpg
そして、今使ってる歯磨き粉は、「韓国製のキティちゃん歯磨き粉子ども用」です。
この歯磨き粉の味は、子ども用だけあって、甘いイチゴ味。他の国でも子ども用は甘いのがお好みなんですね。
実は家の嫁さん、外国製歯磨き粉が大好きで、歯磨き粉がなくなると、次から次へと見たこともない歯磨き粉が出てくるんです。味も想像してる味と違ったりで、まさにロシアンルーレット。

早く次の味にならないかな〜。でもチョット不安。
by tochinomi2000 | 2013-05-15 20:15