人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血縁レーサー

競輪選手には、親子レーサー、兄弟レーサーと血縁関係のある人も意外と多いんです。
実はそんな僕にも競輪選手に「弟」がいるんです。
血縁レーサー_b0290173_2031235.jpg
ま〜一杯どうですか?「弟」からの麦茶のお酌のサービスです。

そう、左が「弟」の浅井雄三君(79回生)

と言うのも僕の嫁さんと、浅井雄三君の嫁さんは姉妹で、姉が僕、妹が雄三君の嫁さんなんです。
なので、義理の弟と言うことです。

家が近所ということもあって、たまに、我が家で晩御飯を食べる事も多いんです。
姪っ子、甥っ子も来るんですが、育ち盛り、家中を駆け回り、ご飯を食べて、嵐の様に去って行きます。

まあ、義理の弟と言っても、雄三くんと僕は同じ年なんだけどね〜
by tochinomi2000 | 2013-06-15 19:29