人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大御所

今日も元気に若手に混じり、大きな声で誰よりも目立つ、チョイワルオヤジのレーサーがいました。
競輪選手生活30年の55歳!野村達さん(50回生)です。
大御所_b0290173_19521726.jpg
写真をお願いしたら、「髪乱れてるから、ちょっと整えるわ! 俺の写真写りがいいのは、斜め45度やから」と風貌と違い意外に気にしている様子。
55歳で現役は、まさにスゴイ!の一言。普段の練習も若手に混ざって、一番元気にやっているし、僕達若手のお手本なんです。
大御所_b0290173_19521785.jpg
若かりし頃は、かなりの伝説を残してきた、野村さん。
一見怖そうですが、後輩思いの良き兄貴的存在です。
恐い顔から繰り出す、お茶目な一面も見せてくれました。

僕も、こんなお茶目な55歳が目標です。まだまだ、僕らのお手本でいてくださいね〜。
by tochinomi2000 | 2013-06-30 19:50