人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜けいりんの秘密部屋

今日は岐阜けいりんで先頭誘導員の仕事でした。
先頭誘導員はレースを成立させる為に重要な役割をしているのは以前のブログでも紹介しました。
先頭誘導員は公正なレースをする為、出走する選手と交流をさけなければなりません。
なので、参加選手とは別の部屋に隔離されます。
岐阜けいりんの秘密部屋_b0290173_224108.jpg
岐阜けいりん場だと、ホームスタンドのすぐ下に「誘導員隔離部屋」があります。
奥左から、橋本大祐(80回生)、竹内公介(86回生)、吉村和之(80回生)、手前左から竹田和幸(78回生)、岡崎将吾(96回生)。
誘導員の仕事は自分の出番まではゆる〜い感じで待ってます。
気抜き過ぎちゃうか⁈
岐阜けいりんの秘密部屋_b0290173_2241076.jpg
しかし!吉村和之(80回生)も普段はかなりゆる〜い男なんですが、出番ともなるとこの気合い!
プロたるものメリハリが大事です。
岐阜けいりんの秘密部屋_b0290173_2241130.jpg
階段を登る先にバンクがあっていよいよレースです。

規定タイム通りにレースを誘導して、お役は終了です。

岐阜けいりん場だとお客さんのすぐ横を先頭誘導員が通るので、皆さんからの声援の声がより近くで聴こえます。誘導員にも声援を頂きビックリする事もありますが、嬉しいです。
残念ながら、会話を交わす事はできませんが、皆さんの声はしっかり受け止めていますよ〜。

これからも応援よろしくお願いします。
by tochinomi2000 | 2013-08-20 21:47