人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝勝会

昨日は、愛知県の金子貴志(75回生)のG1初優勝の祝勝会に豊橋まで行ってきました。

グレードの高いレースで優勝すると、その選手の所属支部が主催で祝勝会をするんです。僕は岐阜支部支部長としてお呼ばれしました。
前回の松岡篤哉(97回生)の祝勝会は岐阜支部主催だったので、緊張しまくりだったんですが、今回は余裕の参加です。
祝勝会_b0290173_18251222.jpg
広い会場には約300人の関係者が!金子貴志の人望が伺えます。
祝勝会_b0290173_18251314.jpg
金子貴志のG1初優勝は、彼の戦歴からしたら意外。
38歳でもまだまだトップで頑張れる事を身を以て実証してくれました。


何度出ても気持ちのいい祝勝会。
この流れに乗って、緊張してテンパっちゃうだろうけど、次回は岐阜支部の選手で祝勝会をしたいですね!

あっ!自分が獲るってパターンもありましたね。
by tochinomi2000 | 2013-10-08 18:22