人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松阪の定番

松阪けいりんも終わり、レース後のお楽しみお疲れ様の打ち上げです。
松阪と言えばやっぱり松阪牛!
さすがお肉処、至る所に焼き肉屋さんがあるんですよね〜。
僕たちの行ったのは「一升びん」
松阪では有名なお店なんですが、けいりん場のすぐ近くなので、松阪に来ると寄る事も多いんです。
松阪の定番_b0290173_2041859.jpg
時間早いけどやってる〜?
お腹が空き過ぎて、はやる気持ちを抑えられない本村隆文(81回生)
松阪の定番_b0290173_2041963.jpg
早速乾杯です!車の運転じゃなければ飲めるのに‼︎
左手前、興奮して半目になっちゃった柴田裕也(94回生)奥、竹内公介(86回生)右手前、帰りに岐阜に寄っていく大分の梶原恵介(92回生)奥、本村隆文(81回生)
レース後のこのひと時が最高に贅沢〜〜
松阪の定番_b0290173_20411016.jpg
乾杯に遅れてやって来た後藤彰仁(92回生)も肉にかぶりつき!
「焼き肉にライスってホントうまいですよね!」
確かにこの組み合わせ、ご飯もすすみますよね。

モーお腹いっぱい‼︎
by tochinomi2000 | 2013-12-13 19:52