42歳の春

ゴールデンウィークも始まりましたね。
皆さんゴールデンウィーク中は、全国各地の競輪場で、レースを行っているので、行楽の一つに、お近くの競輪場へ、是非お越し下さいね〜。

そして、ゴールデンウィーク期間中と言えば、4月29日(元天皇誕生日、現みどりの日)が僕の誕生日なんです。

近所に住む義理の弟、浅井雄三君(79回生)がご家族御一行を連れ、僕の42回目の誕生日前祝いしにやってきてくれました。
b0290173_21343755.jpg
う、嬉し過ぎる!
このケーキ屋さん、良く使うんですが、毎度絵のクオリティが高過ぎる〜。
しかし、まことさんってさん付けで描いてあるけど、雄三君は僕と同い年なんですが…
b0290173_21343890.jpg
なんと、プレゼントまで用意してくれてました!
b0290173_2134386.jpg
中には、最近我が家で飼い出したキャバリア犬のビクちゃんの為のグッズの各種!
あ、ありがとう雄ちゃん!
b0290173_21343994.jpg
そして、姪っ子と、甥っ子からもプレゼント‼︎おじちゃま嬉しくて、泣きそうだわ。何て書いてあるのかな?
b0290173_21344048.jpg
小学生レベルの下ネタ好きのおじちゃまの好みを分かってらっしゃるのね……
b0290173_21344029.jpg
さらに甥っ子による裸の舞。
おじちゃまも、一緒に混ぜて!
もう少し大きくなったら、おじちゃまが大人の舞を教えてあげるよ!

後厄の42歳。これで厄払いできそうだわ!
[PR]
by tochinomi2000 | 2014-04-27 20:30 | Comments(4)
Commented by 義いもうと at 2014-04-28 20:27 x
お誕生日おめでとちゃん!
いつもありがとう♪
ムスコまたちんちん踊りするって張り切ってるにー
今度は大人の裸踊りで男の背中を見せてあげてね!!
(^◇^)
Commented by tochinomi2000 at 2014-04-28 20:58
義いもうとさん
お祝いくださいましてありがとちゃん!
まだ照れがあったので、潔く舞えるとイイね。背中で語れる大人になれるよう頑張ります!
Commented by タマカツ at 2014-04-29 00:05 x
妹家族が総出でお祝いなんて、羨ましい〜??
おまけに、甥っ子の裸踊りつきなんて贅沢な演出までついて!

ケーキのデザインも見事やけど、美味しそうな色のケーキやね????
Commented by tochinomi2000 at 2014-04-29 06:38
タマカツさん
にぎやかなお祝いでした、
ここのケーキ屋さんの絵のクオリティはいつも驚かされるんですよね〜。