人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みうらじゅんのスライドショー

先日になるんですが、愛知県の春日井でみうらじゅんさんのスライドショーがあったので、行ってきました。

みうらじゅんさんと言えば、今をときめく「ゆるキャラ」の生みの親としても有名ですよね。
本も何冊か読んだ事があるんですが、発想力や、バカバカしい事を真剣にするところが、こういう大人になりたいなと思わせてくれて、好きなんです。
みうらじゅんのスライドショー_b0290173_2093360.jpg
街で見かけた気になる場所を写真に撮って、それにツッコミを入れると言う、単純なんですが、みうらじゅんさんの発想力と話術で、本当に楽しいショーでした。

バカバカしい事を楽しめる大人っていいですよね〜。
by tochinomi2000 | 2014-06-20 19:32