人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大抽選会

8月10日に岐阜競輪場である「サイクルフェスティバル」

毎年、フリーマーケットや、戦隊モノのショー、グルメのコーナーがあったりと、普段競輪場に馴染みの無い方も多く来場される、年一度の競輪場解放デーがあります。

もちろん、我が職場ですので、我々競輪選手も、盛り上げるべくお手伝いをしていますよ〜。

その中でも、人気のコーナーが昨年から始めた「競輪選手による幼児自転車教室」
今年は市の広報などで、募集したところ多数の応募がありました。
その中から、僕が責任をもって厳正に抽選をさせて頂きました!
大抽選会_b0290173_19104294.jpg
これから7名選ばせてもらいますよ〜。
大抽選会_b0290173_19104363.jpg
ジャカジャ〜ン!こちらの7名の方に決定です。
大抽選会_b0290173_19104424.jpg
7名の定数にこんなに多くの方々にご応募頂きました!
こんなに多くの応募があって、僕もビックリ‼︎
本当なら全員の方に参加をしてもらいたいのですが、今回は7名ということにさせてもらいました。
抽選漏れた方申し訳ありません〜。
またこのような機会を作る予定なので、その時も振るってご応募下さい‼︎
by tochinomi2000 | 2014-07-09 18:34