一途な思い

先日、僕の一番弟子にあたる北村篤の結婚式に行ってきました。
b0290173_233025100.jpg
緊張してる!

丸坊主の高校生だった篤の面倒を見始めたのは、10年前。
初めての弟子と言うこともあり、自分自身も手探りで練習をしたのを思い出します。

競輪選手になるための手ほどきはしましたが、女性に対する手ほどきはしてこなかったんですが、彼は自力で素敵な奥さんを探してきました。

なんと!中学の同級生だそうです。
純愛ですね〜。

b0290173_23302512.jpg
奥さんは凄く可憐で愛らしい人。
ケーキもミッキーで可愛らしい!
ホント、我が家の愚妻とは大違い…

b0290173_2330264.jpg
選手も篤の門出を祝おうと、多数集まりました!
因みに、僕は師匠として、来賓スピーチをしたんですが、やっぱり難しいね。スピーチって…。

篤のお父さんは、皆さんもご存知、ガイダンスルームの北村嘉之さん。
さすがの挨拶でした。
僕もウルッと来るような、感動的なスピーチ!

篤は、僕にとっても息子のようなもの。
僕のスピーチはグダグダだったけど、本当に嬉しい気持ちは、嘉兄と一緒です!

我が家のように⁈幸せになれよ!
[PR]
by tochinomi2000 | 2014-11-03 23:17 | Comments(2)
Commented by タマカツ at 2014-11-04 22:57 x
こんばんは????

結婚式は、何回出ても感極まります!??
きっと、慣れるなんてことは何回出てもないやろうね!(笑)

篤!幸せになれよ??
Commented by tochinomi2000 at 2014-11-05 06:09
タマカツさん
結婚式、慣れるどころか年々涙腺が弱くなってます。
親側の気持ちを考えてしまう歳になってますからね〜。
ホント幸せになってもらいたいですね!