人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟愛

今日は、競輪選手なんですがブログネタの女子化が進んでいるみたいなので、久々に練習風景をアップしたいと思います。


最近は、競輪選手を目指す若手と一緒に練習をしています。
若手と思っていた自分も、すでに親世代か…

そんな若手にまだまだ負けるわけにはいかない!
と、毎日練習で引っ張られてます…。
兄弟愛_b0290173_2133258.jpg
僕たち兄弟です!

右が兄、藤井準也(105回生)左が弟、藤井稜也。
2人とも、岐阜の有力野球部出身で、兄の背中を追って、弟も競輪選手を目指してます。
自転車の練習ってどうか?と聞くと、2人とも声を揃えてキツイです…と。
兄弟愛_b0290173_21332561.jpg
弟稜也のタイムを取りながら、厳しい兄貴の顔になってます。
兄弟愛_b0290173_21332628.jpg
まだまだだな!今日のタイムでは昼飯抜き!
と偉そうに弟にドヤ顔だけど、一年前の兄貴も昼飯抜きのタイムが多かったけどね〜。

若い選手が居るのは、活気があっていいよね。
by tochinomi2000 | 2015-05-27 18:31