人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激的飲料

取手けいりんが終わって、一日置いて支部長の会議があったので、そのまま東京で泊まってました。

丸一日東京をブラブラ出来る日があったので、それなりに満喫してきましたよ〜。
その一つに、以前関東方面にレースに行った時、気になるジュースが売っていて、一度飲んでみたかったので購入してみました。
刺激的飲料_b0290173_22083693.jpg

その名も「お嬢様聖水」
世の男性陣がどよめくネーミングに、売切れ続出なんだとか…
東京メトロのキオスクでしか売られていない、希少性な
エナジードリンクらしく、飲めば活力が湧いてくるとの事。
キオスクのおばちゃんのけげんな視線にも負けずに購入〜。

それではイタダキマス!
刺激的飲料_b0290173_22083610.jpg

ムムム‼︎
刺激的飲料_b0290173_22083720.jpg

プハ〜。
お味は想像通りのエナジードリンク!

元気のない時かなり効きそうな一杯です。
流石お嬢様だぜ!
by tochinomi2000 | 2015-06-11 21:31