大垣けいりん場で自転車教室

今日は、大垣競輪場で毎回恒例の「自転車乗り方教室」に行ってきました。
毎回大垣市の広報で募集をかけるんですが、数分で定員になる程人気のある教室なんです。
b0290173_21423567.jpg

今日の講師のお兄さんですよ〜。
左から、吉田将成、上田準、向井裕紀弘、伊藤嘉浩、岡崎将吾、本村隆文、板橋常晶、板橋慎二、竹田和幸、松岡篤哉、長尾拳太の名講師人です!
b0290173_21423595.jpg

自転車の扱い方のレクチャーから。
b0290173_21423681.jpg

まずは自転車を持っての歩行です。
おっとっと〜。
あせらなくていいよ〜。
b0290173_21423685.jpg

さっきまで、フラフラしてた子が数時間後にはここまで成長!
b0290173_21423756.jpg

女の子が乗れるようになって、思わずピースサインの吉田将成。

たった2時間だったんですけど、みんなかなり乗れるようになってましたよ!
子供の吸収力ってスゴイね。
b0290173_21423775.jpg

最後に講師1人1人から終了証を渡しました。
伊藤嘉浩から終了証を渡された女の子。
圧の強さに顔ひきつってないか⁈

みんな!自転車は楽しい乗り物だからね〜。

次回は夏休み期間にできたらいいなと思っています。
その時はまた、優しく指導します!




[PR]
by tochinomi2000 | 2015-06-20 20:40 | Comments(0)