人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来の競輪選手2

世間はお盆休み真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?
競輪選手と言えば、娯楽産業。この時期は全国各地の競輪場でレースが行なわれていますので、お墓参りが終わった後に、皆さんのお近くの競輪場へお越し下さいね!

そんな中、競輪学校生の宮地寧々が夏休み帰省中なので、久しぶりに岐阜競輪場へ顔を出しました。
未来の競輪選手2_b0290173_16434932.jpg

左が競輪学校生、宮地寧々。右が競輪学校受験生、藤井稜也。
僕まだひよっ子なんで姐さんのいいところ、盗ませて下さい!

宮地は、僕たち岐阜支部がイベント等でやっている、スピードコンテストがきっかけで、自転車経験ゼロから競輪選手を目指した選手です。
去年の今頃は、まだ自転車にも乗っていなかった素人だったんですよ〜。
人生って何があるかわからないですね。

このまま順調に競輪学校を卒業できれば、来年の今頃は岐阜支部2人目のガールズ選手としてデビューしています。
まだまだ力を付けないと戦えない状態なので、夏休み返上で練習だね!

by tochinomi2000 | 2015-08-13 16:11