人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅館ごっこ

「我が家に無いものは無い!」口ぐせの家の嫁さん。
物置には僕が知らない物がたくさん詰め込まれていて、結婚して7年、どんどん物が増え続けています…。

アイテムの多い我が家、今日の晩御飯の食卓は、テンションの上がる舟盛りでした!
旅館ごっこ_b0290173_18540532.jpg

ちゃんと、木で出来た本格的な器で、ご丁寧に「藤原丸」って旗まである!
これさっき書かされたやつだ!

刺身はお値打ちな赤札物なんですが、舟盛りにするだけで豪華に変身しちゃいました。素晴らしい!大漁だ!
旅館ごっこ_b0290173_18540574.jpg

旅館気分〜が味わえて最高〜。
雰囲気が変わるだけで食事も楽しくなりますね。

しかし、こんな舟盛りの器…どこで買ってくるんだろうね…。




by tochinomi2000 | 2015-11-17 18:33