人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会シーズン

忘年会シーズン真っ盛り。皆さんも今年は何回しましたか?
僕も何回か忘年会をしたんですが、今年の反省をしながら、来年また頑張るぞ!的なパターンは毎回のルーティン。
一番反省しないといけないのは、毎回飲みすぎてしまう事なんですけどね…

先日も、いつもお世話になっているトレーニングのトレーナーと忘年会をしてきました。
忘年会シーズン_b0290173_20453051.jpg

写真暗くて、わかりにくい!

お世話になってるトレーナーの後列中央の女性、川口純子さんは、競輪選手を始め、後列左の柔道の田中千尋さんや、その右隣の広島カープの辻空くんなど、慕う選手は多種多様です。
競輪選手組は、後列右奥の永井清史、前例左の藤井準也、前列3人目の向井裕紀弘、僕です。

毎回、競輪選手以外のアスリート達と話しをさせてもらって、さらには、ここでは書けないヒミツのオトナのお話も聞けて楽しい会でした!

これで、やっと新年を迎えられそうです!



by tochinomi2000 | 2015-12-25 20:05