焼肉銀座

こんばんは!あけましておめでとうございますの投稿から、随分年も明けてしまいました…そろそろ桜のニュースも入ってきちゃいますね。

久しぶりの投稿は、みんな大好き焼肉ネタです。

とりあえず肉出しておけば納得をする競輪選手。
先日、何日かに一度訪れる焼肉モードになったので、焼肉を食べに行って来ました!
皆さんも、無性に焼肉モードになる時ってありませんか⁈
b0290173_21345822.jpg

焼肉屋らしからぬオシャレな店名「パリージャン」

僕の住む岐阜は、飛騨牛が有名なので、お値打ちで美味しい焼肉屋さんが割と多いんです。
ですが、川を越えて一宮の尾西には随分前にも紹介した「すすきや」をはじめ、「すすきや」の近くにあるこのお店「パリージャン」といい、何故かさらにお値打ちで美味しい焼肉屋さんが多いんです。
b0290173_21345886.jpg

入るなり、モクモクで目がしみる〜。
しかも、飲み物は自分で冷蔵庫から取り出してくる、アットホームな焼肉屋さん!
なんか、昭和でいいね〜。
一宮の尾西で生まれ育った嫁さんには、馴染みの店らしいんです。
b0290173_21345966.jpg

カルビ2人前!おい!多過ぎるだろ!
b0290173_21345924.jpg

ホルモン2人前…
b0290173_21350001.jpg

モクモク感と量伝わりますか⁈

後、ライスにキムチとポテトサラダを頼んで2人で激安3000円‼︎そんでもってお腹もいっぱい!しかも美味しいときたもんだ!

若手競輪選手も喜ぶ焼肉屋さんです!

おそるべし、一宮尾西の焼肉銀座!












[PR]
by tochinomi2000 | 2016-03-01 20:29 | Comments(4)
Commented by タマカツ at 2016-03-04 08:23 x
いつの間にブログ再開したの?
見過ごしてまったわ!(笑)
美味しそうやけど、肉の量ハンパないね!
Commented by ちょこオヤジ at 2016-03-04 20:31 x
焼き肉、いいですねえ。ボクも先日、地元のあみやき亭に行きましたよ。パリージャン行ってみたいですね。各務原も焼き肉屋さん多くないですか?前に、やまと屋という店に行きましたが、おいしかったですよ。
Commented by tochinomi2000 at 2016-03-09 06:48
タマカツさん
しれっと再開してました!
ここの肉の量スゴイです!そして安い!
Commented by tochinomi2000 at 2016-03-09 06:51
ちょこオヤジさん
焼き肉は裏切らないですからね〜。
やまと屋うまいですよね、ちょうど先日行ってきたところです。