人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のいそうろう

我が家には今、居候が居ます。
我が家のいそうろう_b0290173_17390850.jpg

居候しております、9歳男子のロリーと申します。

我が家は今、キャバリア犬を保健所、ペットショップから保護して、里親さんを探す「キャバリアレスキュー」と言うところと連絡を取り合って、里親さんが見つかるまでの一時預かりのボランティアをしています。

2年前にキャバリア犬を飼ってから、キャバリア犬の魅力にメロメロの我が家。
少しでもお役に立てばと言う事で始めてみました。
我が家のいそうろう_b0290173_20245345.jpg

かわいい。

まだ始めたばかりなので、今回のロリー君で2ワンコ目なんですが、どの子もここまでたどり着いた境遇を聞くと可哀想なんですよね。

このロリー君も9年飼い犬として飼われていたのですが、要らなくなったと言って保健所に持ち込まれたようです。可哀想すぎ!
我が家のいそうろう_b0290173_17390879.jpg

我が家にいる間はのんびりしてちょーよ。

ロリー君が我が家に来て約2か月。
我が家にも慣れてきた頃なんですが、やっと里親さんが決まりそうなんです。
嬉しい反面、なんだか寂しいような複雑な心境…。
後一週間でお別れになっちゃうから思い出作ろうね〜。


by tochinomi2000 | 2016-07-04 17:08