人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜記念へのそれぞれのおもひ

今日は岐阜競輪場で、来月1日から4日まで行われる岐阜記念に向けて、岐阜記念参加の地元選手壮行会をしてきました。
本来なら参加選手が出て、頑張ります!的なステージになれば良かったのですが、奇跡的に全員レースに参加していたので、僕が代わりに、参加予定選手にもらったコメントとサインを披露してきました。
岐阜記念へのそれぞれのおもひ_b0290173_18474324.jpg

岐阜競輪場と言えばいつもの北村嘉之さんとアシスタントの市野めぐみさんと。
気心知れてるのでゆる〜い感じで進行です。

それぞれに地元岐阜記念に向けた意気込みを書いてくれてました。
同級生の志智俊夫(70回生)は地元記念制覇!と心強い意気込みを書いてくれてました!頼もしい!
岐阜記念へのそれぞれのおもひ_b0290173_18474442.jpg

そして、サイン入りTシャツも、急遽クイズ形式にしてプレゼントしました。
リオオリンピックの競技種ジェスチャー当てクイズです。
たまたま写真に写ってるのが1人だけなのでシュールな感じがしますが、写って居ない所は人でごった返してましたよ‼︎
岐阜記念へのそれぞれのおもひ_b0290173_18474451.jpg

岐阜記念用にお馴染み競輪キャスターの服部佳代子さんと岐阜のバンク特性のコメント撮影もしてきました。
走りなれた岐阜バンク。特性を知ってるはずなに、自分が一番生かせていない⁈

いよいよ岐阜記念へ向けて、徐々に盛り上がってきました。

僕の岐阜記念への意気込みはと言うと、4日間場内イベントでファンの皆さんとおもてなし精神で交流します‼︎
皆さん一緒に岐阜記念楽しみましょうね!

追伸なんですが、今日のイベントに来て頂いた僕のブログを見ているファンの方から、嬉しいプレゼントを頂きました。
岐阜記念へのそれぞれのおもひ_b0290173_18474583.jpg

ロリー君へのおやつ頂きました〜。
ビクちゃんも待ってるけど、これロリー君のだからゴメンね!
おかえりロリー君ってコメントまでもらったんですけど、明日帰っちゃうんです!う〜寂しい〜。
帰る時に持って行ってもらいますね。ありがとうございました‼︎
by tochinomi2000 | 2016-08-10 18:06