人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ君とベイと僕。

明日から宇都宮けいりん参加です。
参加前に、チョットだけ寄り道をしてきました。
ライ君とベイと僕。_b0290173_19450164.jpg

見つめ合う2人…

そうです!我が家で居候していたロリー君改めライ君に会ってきたんです!

ライ君の里親になった方は横浜の方。関東方面に仕事に向かうのと、里親さんの都合が合ったのと、横浜スタジアムでベイスターズのゲームがある!と三拍子揃ったので、久しぶりにライ君に会う事になりました。
もちろん、待ち合わせ場所は、横浜スタジアムの最寄り駅です!

らい君久しぶりだね‼︎
くぅ〜〜っ‼︎可愛すぎ〜〜‼︎
相変わらずの可愛さで、おじさんもうメロメロです。

ライ君とベイと僕。_b0290173_19450265.jpg

短い時間だけど、楽しかったよ!
また会おうね!約束をしてライ君とお別れしました。
さみし〜〜!
ライ君とベイと僕。_b0290173_19450342.jpg

もちろん、横浜ベイスターズの応援も忘れません!

本来なら、今日の試合が三浦大輔投手の引退試合になると言われていたので、この目でしっかりと焼き付けておきたくて、慌ててチケットをとったのですが、引退試合は29日に延期…。
残念ではあったんですが、今日の試合はしっかり応援させていただきます!
ライ君とベイと僕。_b0290173_19450424.jpg

三浦番長とのツーショットコーナー。
引退に華を添えるべく、特設ブースも盛り上がってました。
ライ君とベイと僕。_b0290173_19450458.jpg

ベイスターズカラー一色!

ファンと選手の球場の一体感は、今一番勢いのあるチームと思わせるほどでした。
勢いのあるのが久しぶりなので、ファンもここを逃すものか!と、先走り感満載です。僕もそんな中の1人です。

応援のおかげ⁈で、ベイスターズ勝利をしてくれました!

ライ君に会って、ベイスターズのゲーム観て、そして勝って。
んー、ほんと心地いい1日でした!

明日からの宇都宮頑張れそうです!



by tochinomi2000 | 2016-09-24 19:14