人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお散歩

我が家の愛犬ビクちゃん。
秋の散歩はいろんなところから匂いがするから、ビクちゃんも楽しんでお散歩してます。
秋のお散歩_b0290173_19572905.jpg

キンモクセイのいいにほい〜。
ビクちゃんも手にとってにほいたい〜。

キンモクセイと言えば、昔、匂い付きボールペンのキンモクセイの香りってやつを買ってもらって、ずっと嗅いでたのを思い出すな〜。
秋のお散歩_b0290173_19572987.jpg

一面銀杏です。
なんか臭いんですけど…。

我が家の近くはイチョウの木が多いので、この時期臭いんです!
でも中身の銀杏は美味しいので、大好きです!

ビクちゃん、この時期落ち葉もあるから、風が吹くと追いかけて、匂いを嗅いでって大忙しです。

by tochinomi2000 | 2016-10-18 19:32