人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・病院生活4

ちまたではハロウィンで盛り上がってますよね。
いつからか、日本でも一大イベントになってきて、おじさんの僕はどう乗っかっていけばいいのか、少々戸惑っています。
だって、かぼちゃと仮装の祭りくらいしか知識がないですからね…。

病院生活を送っているヒマであろう僕に、ハロウィン気分を味わってもらおうと見舞いに来た嫁さんが、仮装グッズを持って来てくれました。
新・病院生活4_b0290173_17104012.jpg

かぼちゃがないと、ハロウィンじゃないからね。
彩りのない病室にかぼちゃが映えます。
新・病院生活4_b0290173_17104189.jpg

病室でこの仮装はリアル⁈

100円ショップで売られてた仮装グッズを買ってきてくれたんですが、病院の見舞いにくるチョイスじゃないよね⁈

これよく出来ていて、カチューシャタイプになってるんですよ。
夜に会ったらチョット怖いよね…
新・病院生活4_b0290173_17104295.jpg

ビクちゃんなんか刺さってるよ!大丈夫⁈

ビクちゃんにも着けてみたようなんですが、かわいすぎる…。
だけどビクちゃんも変な格好させられるイベントが増えて大変だね。

イベント事の無い病院生活に、季節感を思い出させてくれありがとう!
皆さんもよいハロウィンを。
ハッピーハロウィン!



by tochinomi2000 | 2016-10-31 16:41