人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例忘年会

忘年会シーズン、皆さん後何回飲まないといけないですか?
昨日も忘年会で街に出てたんですが、休日前だけあって、どこも混んでました。
年末の浮き足立った空気感、僕大好きなんですよね〜。

そんな中、いつもお世話になってる、ちょいちょいブログにも出てくるトレーナーさんと忘年会をしてきました。
毎年恒例忘年会_b0290173_17595833.jpg

一番前の堀兼寿(105回生)に焦点合いすぎだろ…

トレーナーさんを慕う選手は多種多用で、競輪選手以外にも、プロ野球やフェンシング、ホッケーなどなどいろいろなアスリートと交流できるので、毎年恒例の楽しみな忘年会でもあるんです。
クリスマスシーズンでもあったので、プレゼントゲーム大会もして、楽しい飲み会でした。

今から来年のゲームをどうしようか、頭を悩ませてます。


by tochinomi2000 | 2016-12-23 17:31