人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からヤマコウカップ2017

明日からの大垣けいりんは「ヤマコウカップ」です。
大垣競輪場が産んだスター選手山口幸二さんの冠が付いた開催なので、選手会岐阜支部も開催を盛り上げるべく一役かいます。

今年のヤマコウカップのイベントは、「ヤマコウカップ大運動2017」と題して3日間紅白チームに分かれて、前半戦の1、3、4、5レース発売中に、岐阜支部の選手、山口幸二さんと一緒にステージでファンの皆さんと交流を図りたいと思っています。

明日のプログラムは1レース発売中に、本日の選手紹介、3レース発売中に、太ももに万歩計を付けて時間内にどれだけカウント出来るか「太ももフリフリゲーム」
4レース発売中に、山口幸二氏の顔をかっこよく仕上げよう!「ヤマコウ福笑い」
5レース発売中に、時間内にどれだけのうまい棒が袋詰め出来るのか、一掴みでどれだけ多くのアメ玉がすくえるのか「うまい棒玉入れゲーム」を行います。

明日のイベント参加選手は、吉村和之(80回生)本村隆文(81回生)山田隼司(90回生)僕です。

運動会にはちょっと⁈寒い時期ですが、レースの合間の息抜きに僕たちと一緒に楽しみましょう!
お待ちしています。
明日からヤマコウカップ2017_b0290173_20263866.jpg

ビクちゃんはお待ちしてませんが、楽しみにしているみたいです!

ビクちゃんは、明日はお家でお留守番です。

by tochinomi2000 | 2017-02-05 19:51