人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃんドーム2017

今日は我が家の愛犬ビクちゃんと久しぶりのお出かけしてきました。
行き先はナゴヤドームで毎年行われている「ワンニャンドーム」ビクちゃんを飼いだしてから毎年行って、今年で3回目です。
わんにゃんドーム2017_b0290173_22152923.jpg

早く連れてって〜。
大人1600円なんですが、お得好きな我が家。前売りを買って少しだけお安く入場です。
わんにゃんドーム2017_b0290173_22152946.jpg

臆病な我が家のビクちゃん。

中に入るといろんな犬種のワンちゃんがいてビビりまくりのビクちゃん。でもかわいい。
わんにゃんドーム2017_b0290173_22153018.jpg

ビクちゃん!ベンツって高級車だよ!知ってる?

メルセデスベンツのブースでは、ベンツのカートに乗って写真が撮れるコーナーがありました。
高級車の乗り心地に少し緊張気味⁈でもかわいい。
わんにゃんドーム2017_b0290173_22153175.jpg

キャバリア祭り!

こういったイベントのお楽しみ、同じキャバリアオーナーさんとのちょっとした交流会です。
普段あまり会う事が少ないので、同じキャバリアっていうだけで、なんだか親近感が湧くんですよね。
ちなみにビクちゃんは、一番左のかわいい子ですよ〜。

他にも、CMで人気の「ふてにゃん」が来てたり、ドッグレースに、犬触れ合いコーナーなどなど、もちろんワンちゃんグッズを扱うブースがあったりと、愛犬家にはたまらないイベントで、1日満喫できました。
ビクちゃんも、人混みならぬ犬混みにかなりお疲れのようです。

でもあれだけいたワンコの中でビクちゃんが一番可愛かったよ!

たぶん今日来た人、ほとんどがうちの子が一番可愛かったよねって帰りの車の中でしてるんでしょうね…

by tochinomi2000 | 2017-02-18 21:51