人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣記念2017 その4

今日は大垣記念最終日。
大垣記念2017 その4_b0290173_21340358.jpg

日曜日だけあって朝から多くのファンの方にご来場していただきました。
毎度好評の自転車型ルーレットマシンも今日はフル稼働!僕たちも空き時間にやるんですけど、結構はまっちゃうんですよね〜。
大垣記念2017 その4_b0290173_21340327.jpg

ステージイベントでは罰ゲームでマズイ汁を飲む
岡崎将吾(97回生)と吉田将成(92回生)

4日間選手会岐阜支部のイベントにお付き合いいただきましてありがとうございました!
競輪場をポップな雰囲気に出来るようにイベントを行っているつもりです。車券を買う合間の息抜きにでもしてもらえたなら何よりです。

今年も何度か競輪場でお会いする事があるかと思います。その時はまた気軽に声をかけて下さいね!
4日間ありがとうございました!

追記
明後日からの岐阜競輪場でのF1シリーズは西日本カップの冠がついた開催です。
この開催でも岐阜支部選手のトークショーを毎日行いますので、こちらもご来場お待ちしております!

by tochinomi2000 | 2017-03-12 20:45