ロリーくんとの思い出作り

先日我が家に帰省していたロリーくん(現ライくん)
2泊3日の短い時間だったので、休みを利用して思い出作りをしてきました。
b0290173_20243567.jpg

犬山城。
全国で犬の付く都市名はここだけらしいので、犬好き界の巷では聖地となっているみたいです(僕調べ)。
b0290173_20243665.jpg

2人とも楽しいよね⁈

ここ犬山は最近、城下町でブレイク中で行った日は休日とあってかなりの人でごった返してました。
我が家からは割と近いので知ってたつもりなんですが、こんなに盛り上がっててビックリ!
b0290173_20243702.jpg

昭和なお二人。

城下町だけあって雰囲気のいいお店もたくさん。
すごくいい感じで撮れたので、オシャレ風に加工してみました。それにしてもかわいい。
b0290173_20243767.jpg

ワンコは食べられないから見るだけね〜。

城下町の参道を歩く醍醐味と言えば食べ歩き。
味噌田楽はこういう場所では鉄板ですよね。

短い時間だったけど、我々夫婦の思い出作りに付き合ってくれてありがとう、ロリーくん!(現ライくん)
次に会えるのはいつかわからないけど、いつでも帰ってきていいからね〜。





[PR]
by tochinomi2000 | 2017-03-26 19:57 | Comments(0)