半田わんこマルシェ2017

今日から4月になりましたけど、まだまた寒いですね。
僕たちの地域では大体この時期に桜祭りなんですが、まだまだ桜には早いようで…
桜祭り以外にも各地でいろいろなイベントが行われていますよね。
今日は、愛知県の半田でやっていた「わんこマルシェ」に。犬に特化した手作り市なので、全国からわんこ好きが集まってましたよ〜。
b0290173_21272175.jpg

雨で寒いんですけど…

今日はあいにくの雨だったのでお客さんはかなり少ないみたいなんですが、晴れてたらかなりの人が集まるイベントみたいなんです。
そもそもこんな雨の中何で行ったかと言うと、我が家の愛犬ビクちゃんの犬種がまあまあ集うらしいとの噂を聞きつけたから。
その噂はホントでした。
b0290173_21272245.jpg

ワオ〜キャバリア祭り!

普段あまり出会う事の少ないキャバリアなので、これだけ集うとかなりテンションあがっちゃいます。
聞くところによると、大阪だったり、兵庫、岡山などこのイベントの為にわざわざ愛犬を連れてきたツワモノばかりなんです。
遠くまでご苦労様です!犬好きのパワーは凄いね…

今日はたくさんのキャバリアちゃんに会ったけど、ビクちゃんが一番かわいかったよ!

追記
明日2日、岐阜の道三祭りで競輪選手会岐阜支部がテントブースを出します。
場所は柳ヶ瀬の弥八地蔵前あたりで、9時から16時まで道路が歩行者天国になってますのでゆったり回れると思います。
スピードチャレンジをしていますので、ぜひお待ちしています!
ガールズケイリンの宮地寧々(110回生)は、この祭りで初めてスピードチャレンジをして、選手になりました。これを読んだあなた!あなたも明日スピードチャレンジをして競輪選手になれるかも!

明日はその宮地寧々(110回生)日比野敏之(60回生)吉村和之(80回生)川口公太朗(98回生)川口聖二(103回生)堀兼寿(105回生)僕で皆さんのチャレンジをサポートいたします!





[PR]
by tochinomi2000 | 2017-04-01 20:52 | Comments(2)
Commented by kyoko at 2017-04-03 12:09 x
大垣🚲本当に感動しました~
未だ現実戻れず、です(笑)💦
はしゃぎすぎてすみませんでした(//∇//)
🐶ブログ可愛いです~🐶ってベビーカー?に乗るんですね‼初めて見ました! ビクちゃんキャバリアって種類なんですね🐩
また🚲レース行ってみたいです~
大垣情報またお願いします~q(^-^q)
Commented by tochinomi2000 at 2017-04-03 22:10
kyokoさん
初競輪場は楽しんで頂けたようでなによりです。
今後も競輪よろしくお願いします!
ビクちゃんの乗ってるのはわんこ専用のカートで、あちこち行くには便利な代物です。