人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピードチャレンジin道三まつり

岐阜では春のお祭りシーズン、毎年恒例の道三まつりがありました。
柳ヶ瀬を中心としたお祭りで、競輪選手会岐阜支部も毎年イベントブースでスピードチャレンジをしています。
毎年このイベントを楽しみに来てくれる人もいるほど、定着したイベントになってます!
スピードチャレンジin道三まつり_b0290173_22321127.jpg

今年も皆さんのチャレンジサポートいたしますよ〜。
左奥から堀兼寿(105回生)吉村和之(80回生)川口公太朗(98回生)川口聖司(103回生)手前左、宮地寧々(110回生)日比野敏之さん(60回生)

宮地寧々はこのイベントで初めて自転車に乗って競輪選手になった、シンデレラガールなんです!

今回のお祭りは人手がかなり多くてひっきりなしのスピードチャレンジに終わった僕達はグッタリ。
その中でも何名かはチョット競輪選手になる事に興味を持ってくれた子がいたけど本当に競輪選手になってくれて、スピードチャレンジをサポートする側になってくれたら嬉しいな。

by tochinomi2000 | 2017-04-03 22:11