ビクちゃんとお花見

岐阜は随分暖かくなってきました!
ようやく桜も咲き始めたので、愛犬のビクちゃんを連れて近所の桜の名所に行ってきました。
b0290173_20385789.jpg

去年もここで記念撮影〜
イカ焼きの匂いがたまんない…

ビクちゃん!次のレース終わったら桜は散ってるかもしれないけど、またイカ焼き食べに来ようね!


[PR]
by tochinomi2000 | 2017-04-04 20:27 | Comments(4)
Commented by ちょこオヤジ at 2017-04-04 22:49 x
お疲れ様です。花見の時期になりましたね。各務原市の境川沿いは桜の名所ですよね。以前にちょこを連れて桜見物をしましたよ。郡上は桜はまだ先です。
Commented by tochinomi2000 at 2017-04-05 05:57
ちょこオヤジさん
そちらは約2週間くらい違うのでしょうか?
今年は遅めですよね。
Commented by ちょこオヤジ at 2017-04-05 21:07 x
郡上の桜は、郡上市の美並町で咲き始めたところです。都市部より、2週間ぐらい遅いですね。毎年、入学式には間に合わないんですよ。
Commented by tochinomi2000 at 2017-04-06 08:20
ちょこオヤジさん
こちらだと入学式=桜満開のイメージです。
場所によってそれぞれ違うんでしょうね。