打ち上げヤキニク

岸和田けいりんも終わり、帰りは一緒に参加した山口富生さん(68回生)と電車の乗り継ぎの新大阪駅でプチ打ち上げです。
b0290173_22174646.jpg

競輪選手の打ち上げは老いも若きも焼肉です。
富生さん、ブログ用に写真お願いすると、毎回なんらかのポーズをくれるお茶目な先輩なんですよね〜。

疲れた体に美味しい焼肉。
競輪選手で良かった〜と、ささやかな幸せを感じるひとときです。

[PR]
by tochinomi2000 | 2017-04-10 21:44 | Comments(2)
Commented by ちょこオヤジ at 2017-04-12 22:11 x
岸和田競輪、お疲れ様でした。岐阜勢の参加は、二人だけだったんですか?焼肉、おいしそうですね。焼肉食べに行きたいなあ・・・。
Commented by tochinomi2000 at 2017-04-12 22:16
ちょこオヤジさん
岐阜からは後3人居たんですが、車で参加してたので電車組は2人でした。
ここの焼肉美味しかったです。日本一美味しい味付け焼肉の松屋!らしいです。