同級生市長のお手伝い

以前ブログでも紹介しましたが、僕の住む町の市長は中学校時代の同級生が市長なんです。

現在1期目の任期を終えるので、市長選挙戦真っ最中!
空き時間を利用して、選挙運動のお手伝いをしています。
b0290173_17495063.jpg

彼の人柄なんでしょうか、こんな時だからと、沢山の同級生や友人がお手伝いに集まってきて、ちょっとした同窓会みたいになっています。

中学生の頃から市長になりたい!という夢を叶える為に頑張ってきた友人の夢のお手伝い、微力だけどお手伝いが出来る事、本当に嬉しく思います。













[PR]
by tochinomi2000 | 2017-04-20 17:10 | Comments(2)
Commented by kyoko at 2017-04-22 15:31 x
ビッグスターのお二人~すごい⤴⤴ 夢を与えるお仕事 お二人とも尊敬してます(’-’*)♪ レース後から本当にお疲れ様です☆
Commented by tochinomi2000 at 2017-04-23 00:42
kyokoさん
市長に比べたら屁みたいなもんですよ〜。
kyokoさんもお疲れ様でした!