ダイエットのプロ

自称ダイエットのプロを豪語する家の嫁さん。
何度もダイエットをして結果を出してきました。
今回はお腹に貼って腹筋を鍛える機材を使って2ヶ月間モニターになる、テレビでよく見る企画にチャレンジです。
b0290173_18452448.jpg

嫁さんやられ放題…

始めたのは2ヶ月前。ダイエットのプロと言うだけあって今回もしっかりと結果を出してました。
それを見たご主人の感想、ビクちゃんとの微笑ましい風景も、まさに我が家総出で出演させてもらいました。

全国で流れる予定らしいので、お腹に貼って腹筋を鍛えるテレビショッピングが流れたら気にして見て下さいね〜。

僕もビクちゃんも出ています!ビクちゃんファンの皆さんもお楽しみに〜。
[PR]
by tochinomi2000 | 2017-05-01 18:04 | Comments(6)
Commented by ちょこオヤジ at 2017-05-01 23:01 x
前もワンダーコアの体験で出演されてましたね。今回はショップジャパンですか?OAが楽しみですね。
Commented by tochinomi2000 at 2017-05-02 07:42
ちょこオヤジさん
今回のはどこかはわかりませんが、主にBS、CS、と言ってました。
Commented by K-BOO415 at 2017-05-04 00:22
こっちでもやるかなぁ?
気をつけてみてみます♪
てか私もダイエットのプロに伝授して欲しいです(^_^;)笑
Commented by みつる at 2017-05-04 14:02 x
Gwに入りまして、少し夏日が続きますね!ダイエットを開始して2ヶ月なんだぁ 今はテレビで通販番組がはやりやけど、ドンキホーテ、マーサ21も売ってました。
Commented by tochinomi2000 at 2017-05-04 16:25
K-BOO415さん
たぶん流れるんじゃないですかね。
自称ダイエットのプロらしいのですが、リバウンドのプロでもあるみたいです(苦笑)
Commented by tochinomi2000 at 2017-05-04 16:27
みつるさん
少しずつ暑くなってきましたね。
そうですダイエットを始めて2か月です。ダイエット関連の商品は最近は溢れてますからね。