同期のお店

高校時代の自転車部の先輩であり、競輪学校69回生の同期生でもある加藤学さんがパーソナルトレーニングとボディケアのお店を出したのでご挨拶がてら、顔を出してきました。
b0290173_21300788.jpg

元アスリートの指導が受けられますよ〜。

学さんが現役時代は、同期2人で宴会芸を披露してたのはいい思い出です。
今じゃ2人ともずいぶん落ち着きました…
しかし、引退してからも苦楽を共にした同期はいつまでたっても、心は繋がって居てあの頃のままです。

道は違えど頑張ってる姿を見ると、僕もまだまだ頑張らねばと思わせてもらえます。

お店はと言えば、学さん自身も現役時代に腰痛に悩まされたので、トレーニング方法からケアまで行き届いたサポートが受けられます。
実際ボディケアを受けたのですが、身体を良く知っているのでカユイところまで手が届いて爽快です!
パーソナルトレーニングもそこは元競輪選手。
安心してトレーニングが受けられると思います!

Training&Bodycare KATO
058-276-3993








[PR]
by tochinomi2000 | 2017-05-02 20:22 | Comments(0)