バスツアーだよ、全員集合〜

昨年好評だった「嘉兄&競輪選手と行くバスツアー」

元競輪選手、現岐阜けいりん場初心者ガイダンスの義兄こと北村嘉之さん。
ぎふちゃんラジオでコーナーも持っているマルチな活動をされているんですが、昨年そのラジオのコーナーでバスツアーが企画されて、それが意外に好評だったので、今年も行なわれる事になりました!
b0290173_21013840.jpg

今年もガイドで行きます!
ガイド役の競輪選手はガールズケイリンの宮地寧々(110回生)と僕です。

今年はグレードレース初日の富山けいりん場に行きます。
ツアー内容は、新湊きっときと市場で昼食、新湊漁港で競の見学、そしてメインの富山けいりん場でレース観戦で参加料9900円!記念品も付いてきますよ〜。


バスの中でも、ガイド役の僕たちがホストとなって、皆さんを寝かせませんよ〜。

日にちは6月24日、岐阜駅8時発、帰着は20時30分頃を予定しています。
岐阜バスながら会ツアーセンター058-240-0291で募集を開始しましたので、皆さんの応募お待ちしてます!
人数になり次第締め切りますのでお早めに〜。



[PR]
by tochinomi2000 | 2017-05-11 19:50 | Comments(2)
Commented by めぐみ at 2017-05-12 08:46 x
今年もお世話になります!
よろしくお願いします☆
Commented by tochinomi2000 at 2017-05-15 19:23
めくみさん
こちらこそよろしくお願いしまーす!