国際自転車トラック競技支援競輪 イン大垣 その1

今日は大垣競輪場で「国際自転車トラック競技支援記念競輪」の初日でした。
昨日もブログに書いたのですが、今回の売り上げの一部が、2020年東京オリンピックに向けて、自転車トラック競技の選手育成、強化、整備に使われます。
皆さんの使ってもらった大事なお金が、東京オリンピックの金メダリストを産むかもしれません!

今回岐阜支部の選手も記念競輪を盛り上げるべく、お手伝いをしています。
b0290173_20404935.jpg

立ちトーーク!
持っている某番組ぽい雰囲気のボードは、形から入りたい僕の要望です。

左から松岡晋乃介(109回生)上田隼(95回生)伊藤嘉浩(79回生)吉村和之(80回生)僕です。

競輪選手を目指した理由や競輪選手になってなかったらなど、僕も知らなかった皆んなの意外な事実も知れて、僕自身が楽しんじゃいました(苦笑)

明日もこの立ちトーークを3レース発売中11時20分頃と5レース発売中12時20分頃に行ないます。
選手の意外な事実を知れるかもしれませんよ〜。
後、明日はバックヤードツアーも行ないます。
普段入る事の出来ない、検車場や管理棟などを僕達と一緒に回るツアーです。
エリアの関係上、多数は連れて行けないので、5名で僕達選手とツアーをしたいと思います。
第1レース発売から第5レース発売締め切りまで、選手会テントブースで募集していますので、皆さん奮ってご参加して下さいね!
(多数の場合、抽選させてもらいます。)

明日のイベント参加選手は、若原英伸さん(68回生)吉村和之(80回生)向井裕紀弘(98回生)森啓(96回生)僕です。

大垣競輪場でお待ちしています!




[PR]
by tochinomi2000 | 2017-06-08 19:00 | Comments(0)