国際自転車トラック競技支援競輪イン大垣 その3

今日も国際自転車トラック競技支援競輪が大垣競輪場で行われていました。
今回のレースは、オリンピックに向けての支援競輪なので、メダリスト級の外国人選手も参戦しています。
連日の強さったりゃありゃしないよね…
明日は最終日の優勝戦!頑張れ日本人選手‼︎

場外では、連日岐阜支部選手も頑張ってます!
b0290173_19254584.jpg

左から本村隆文(81回生)谷田泰平(93回生)板橋常晶(82回生)山田隼司(91回生)堀兼寿(105回生)
こちらも場内に負けじと、イベントメダリスト級軍団でお届けです!
b0290173_19254556.jpg

自転車解体ショー。

ファンの方によく聞かれる、「自転車ってどうやって運ぶの?」にお応えするコーナー。
自転車を分解して箱詰めまでを解説、実演しながらご紹介です。
競輪用自転車って余分なものが付いてないので、簡単にバラバラにできちゃうんですよ〜。
b0290173_19254601.jpg

収納上手!

自転車を収納できるケースに詰め込んで、宅配業者に送ってもらいます。
レースが終わって、帰りの電車や飛行機の時間がギリギリの遠征時、箱詰めするスピードはF1のピット並に皆んな早いんですよね〜。

明日も選手会岐阜支部、イベントしています!
連日選手の素があばかれる、立ちトーーク!は3レース発売中、5レース発売中には何が当たるか!豪華商品⁈
りんりん大抽選会!
7レース、9レース発売中に小坂知子(104回生)と浅尾美和さんのガールズトークショーがあります。

イベント参加選手は、板橋常晶(82回生)板橋慎治(95回生)山田隼司(91回生)吉田将成(92回生)岡崎祥伍(97回生)
ガールズトークショーの小坂知子(104回生)です。

明日は最終日、大垣競輪場でお待ちしています!

僕は立川けいりんに行ってきます!
[PR]
by tochinomi2000 | 2017-06-10 18:40 | Comments(2)
Commented by kyoko at 2017-06-14 11:07 x
えっ~(((((((・・;)大垣で((・・;)
今ごろ知りました(*_*;泣
大垣 盛り上がってたんですね 
残念(>_<)💧 次は行きたい~ヽ(*´▽)ノ
3月に行った時は真冬の寒さだったのに 
暑くなりましたね💦 体調気を付けてがんばってくださいね( ☆∀☆)
立川って?東京?素人過ぎてすみません⤵⤵
Commented by tochinomi2000 at 2017-06-14 19:29
kyokoさん
そうだったんです。大垣に出没してましたよ。
ずいぶん暑くなってきましたよね〜。
体調管理の難しい、僕にとっては苦手な季節になってきました。
立川けいりん場は東京にありますよ。