立川けいりんそのあとに

立川けいりんも無事に終了して、帰りの新幹線乗り換え時間が食事時だったので、東京駅でチョットだけ打上げをしました。
b0290173_19270360.jpg

左、原真司(86回生)右、竹内公介(86回生)
2人は同期なので、こんなに仲良しなんですよ!
原ちゃん、笑顔ひきつってないか…

分厚くて柔らかい牛タンが美味しいので、たまに東京駅で食事をする時に寄る事もある「牛タンの喜助」ですが、原真司(86回生)は優勝戦に乗って、竹内公介(86回生)もケガからの復帰戦、僕は平凡に…だったので、レース後の安堵感から、今日は一段と美味しく感じます!

競輪選手しててよかった〜と思う、ささやかな幸せです。




[PR]
by tochinomi2000 | 2017-06-16 19:07 | Comments(4)
Commented by K-BOO415 at 2017-06-17 09:24
無事に競争終わって美味しい物が食べれる至福の時ですね(^◇^)

ハラシン・・・ホント笑顔がひきつってる~~~爆

全国各地の美味しいものが頂けて羨ましい限りです・・・♪って言えば、いっつも美味しいもの食ってるじゃろ~~って言われますが・・・そんな事ないです((+_+))毎日納豆ごはん?(笑)です・・・なあんて・・・笑
Commented by tochinomi2000 at 2017-06-17 11:20
K-BOO415さん
北海道民の食事は、毎日が至福の時ですよね〜。
羨ましい!
僕の毎日は慎ましいものですよ。
Commented by ちょこオヤジ at 2017-06-19 19:59 x
間違いない藤原さんのグルメ情報だ!おいしそうですね。でも、東京か…。遠いなぁ…。
Commented by tochinomi2000 at 2017-06-19 22:03
ちょこオヤジさん
最近は名駅にもできたので、名古屋に行った時に行ってみて下さい〜(笑)