ミッドナイト!大垣競輪

お久しぶりの投稿です。

昨日は大垣競輪場で行なわれるミッドナイト競輪の最終チェックに行ってきました。
b0290173_20401974.jpg

照明も良好で〜す!

ミッドナイト競輪は、21時から23時30分まで行なわれる、インターネットのみで車券発売しているレースで、仕事終わりの方でも晩酌をしながら車券が買えるとあって、かなり好評のようです。

そんな好評なミッドナイト競輪、大垣競輪場でも7月17日から19日まで初開催を行う事になりました。
b0290173_20401910.jpg

レースもやったよ!

実際にレースと同じようなタイムスケジュールで走ってみて、照明の具合や不備がないかの最終チェックです!

最終チェックも無事終了!後は開催を待つのみです!
インターネットで観戦できるので、大垣初開催のミッドナイト17日から19日まで是非観戦して下さい。

大垣けいりんオフィシャルサイトで検索してみて下さいね。
[PR]
by tochinomi2000 | 2017-07-13 20:17 | Comments(2)
Commented by ちょこオヤジ at 2017-07-15 20:14 x
いよいよ始まるんですねえ。ミッドナイトは一杯やりながら観戦してます。ただ、ミッドナイトが増えると、昼間の本場開催が少なくなるのが寂しいですね。
Commented by tochinomi2000 at 2017-07-15 20:36
ちょこオヤジさん
いよいよ大垣でも始まります!確かに生レースは減りましが、いろいろな楽しみ方が増えたと言う事で(苦笑)