みんな大好きココイチカレー

皆さん毎日暑いですよね。
暑い夏、飲み会があるとついつい飲み過ぎちゃう事の多い僕は、昨日も飲み会があってやっぱり飲み過ぎちゃいました…
そんな次の日に、必ずと言っていい程食べたくなるのがカレー。
お洒落なインドカレーでもなく、スープカレーでもない、ど定番のココイチカレーに向かいます。
今日もご多分に漏れず身体が刺激を求めてきたので、行ってきました。
b0290173_21502084.jpg

今日のトッピングはネバネバセット!

今日は初チャレンジの納豆にオクラと山芋のネバネバセット。
そして、半熟タマゴに福神漬けをたっぷりのせるのが、僕のパターンです。

中部地方発のココイチカレー。
中部地方の方なら、必ずココイチのお好みのトッピングありますよね⁈


[PR]
by tochinomi2000 | 2017-07-28 21:27 | Comments(2)
Commented by ちょこオヤジ at 2017-08-09 20:54 x
ココイチカレー、しばらく行ってないですねえ。若いときはチーズカレーをよく食べてましたよ。今は、イカカレー、カツカレー、なすカレーですかね。サラダも欠かせませんが、ココイチカレーは高く付いちゃうんですよねえ。
Commented by tochinomi2000 at 2017-08-10 16:21
> ちょこオヤジさん
そうなんですよね〜。ココイチカレーは意外に高くついちゃって支払いの時ビックリしちゃいますよね。
僕もココイチのドレッシングが好きなので、サラダは頼みます。