うなぎでぴんぴん打ち上げ

昨日まで岸和田けいりん参加でした。
今回は義理の弟、浅井雄三(79回生)との同開催だったので、仲良く一緒に参加、そして仲良く不甲斐ない成績だったので、レースの後はしっぽり打ち上げです。
b0290173_20570441.jpg

夏の滋養強壮にはうなぎ!

おじさん2人の打ち上げなので、チョイスもシブメ。
久しぶりに精の出るもの食べたから、おじさん2人鼻血出ちゃうかも⁈

そしてこの後は、2人でサウナに行って、しっかり英気を養ってきました。

うなぎ食べてサウナ…こんな打ち上げもたまにはいいもんです。

[PR]
by tochinomi2000 | 2017-08-05 20:23 | Comments(2)
Commented by ちょこオヤジ at 2017-08-09 21:00 x
岸和田競輪お疲れ様でした。大阪のうなぎ屋さんなんですか?ボクも日曜に地元のうなぎ屋さんに行ってきました。白焼きと丼を食べましたよ。郡上だと吉田屋さんか魚寅さんが有名なうなぎ屋さんです。
Commented by tochinomi2000 at 2017-08-10 16:24
ちょこオヤジさん
うなぎは岐阜に帰って来てから食べに行きました。
郡上のうなぎ屋さんは綺麗な川があるから美味しそうなイメージですね。