エマちゃん譲渡会へ行く!

我が家で預かっている居候犬のキャバリアのエマちゃん。昨日は新しい家族を見つける為の譲渡会へ行ってきました。
b0290173_21145473.jpg

エマちゃんです!よろしくお願いします!

新しい家族を待つワンコが沢山。
エマちゃんも一生懸命、アピールしていました。
b0290173_21145487.jpg

他にも、チハハちゃんやトイプーちゃんも。
b0290173_21145577.jpg

久しぶりだね、ラキ君!かわいいね〜。
我が家で少しだけ居候してたラキ君も居たよ!
後ろのエマちゃん、チョットだけジェラシー⁈

どのワンコもみんなかわいい。
新しい家族が早くみつかるといいね!

新しい家族の元へ行くのは喜ばしい事なんだけど、関わりを持ったワンコが旅立つのはなんだか複雑なんだよね…。

[PR]
by tochinomi2000 | 2017-08-07 20:45 | Comments(2)
Commented by ちょこオヤジ at 2017-08-09 21:06 x
ラキくん、元気そうでよかったですね。早く新しい家族が見つかるといいですね。
Commented by tochinomi2000 at 2017-08-10 16:28
ちょこオヤジさん
ラキくんが居たのは数日だったんだけど、覚えてくれてたっぽいんで良かった〜。
かわいい子なんですぐに見つかりそうですけどね。