ワンコ生活

我が家に居候中の保護犬のエマちゃん。ずいぶんと我が家の生活に慣れてきているようです。
b0290173_19511188.jpg

ペロペロしてる〜。
2人ともかわいいね〜。

我が家のビクちゃんはエマちゃんが来てからペロペロアピールが激しい…
ビクちゃんなりに思うところがあるんだろね。

両手に花の僕…ワンコにはモテモテです。
b0290173_19511269.jpg

なんか変な帽子とか被されてるんですけど…ストレッチポールにアゴ乗せ中のエマちゃん。

もう、可愛くてメロメロの我が家…エマちゃん、いつまで居てくれるのかな。


[PR]
by tochinomi2000 | 2017-08-08 19:14 | Comments(2)
Commented by ちょこオヤジ at 2017-08-09 21:09 x
エマちゃん、すっかり藤原家に馴染んでいますねえ。藤原さん、女性にモテモテでうらやましいです(笑)
Commented by tochinomi2000 at 2017-08-10 16:30
ちょこオヤジさん
そうなんです!毎日うちの子になる〜?なんてエマちゃんに聞いてます(笑)
そうです!僕はモテるんです!(笑)