岐阜記念けいりん

いよいよ明日から年に一度のお祭り開催、岐阜記念けいりんが始まります。
今日はPRでJR岐阜駅でティッシュ配布をしてきました。
b0290173_20340326.jpg

ティッシュはいかがですか〜。

寂しい感じに写ってますが、実は結構盛り上がってるんですよ。
b0290173_20340403.jpg

山口幸二さん(元競輪選手、現解説者)もご一緒に。
b0290173_20340426.jpg

みんなで配ったよ!

約3000あったティッシュも爽やかな僕たち⁈なので、皆さんちゃんと受け取ってくれました。
ご来場お待ちしてますね!

岐阜記念競輪開催中は、レース以外でも楽しめるイベント盛りだくさんです。
僕たち競輪選手会岐阜支部でも、4日間イベントブースにて皆さんをお待ちしています。

僕は今回はレースで頑張ります!
[PR]
by tochinomi2000 | 2017-09-05 20:22 | Comments(0)