岐阜記念へのおもひ

地元岐阜記念、無事に終了しました。
成績は…怪我明け、練習の感覚ではもう少し走れると思ったんですけど…連日貢献出来ずにすいませんでした。
走るにつれて、感覚も良くなってきたので、次回以降頑張りたいと思います!

レースの後は反省会!岐阜開催の後のうちは後輩田中秀治(82回生)のお店「田中製作所」です。
b0290173_09505100.jpg

みんな成績悪いからしぶ〜い顔してます。

ただ1人にこやかに親指を立ててビールを飲むのは宝満大作(85回生)。どうやら本人的にはやりきった感でお腹いっぱいらしいです。1人だけ美味しいんだろね…きっと。

今回地元選手を応援して頂いたファンのみなさま、期待に応えられないことも多数あるかもしれませんが、選手それぞれに責任感を感じながら走っています。

もちろんファンの皆さんに応える為に!そして我が家で待つ可愛い2匹のワンコの為に!
どこかで皆さんにお応えできるよう、次回以降また新たな気持ちで頑張って走りたいと思います!


[PR]
by tochinomi2000 | 2017-09-11 09:05 | Comments(4)
Commented by ちょこオヤジ at 2017-09-11 20:08 x
地元記念、お疲れさまでした。現地で岐阜の皆さんの応援に行きたかったのですが、今回は行けませんでした。ケガ明けということで心配していましたが、4日間無事に競争できて安心しました。次回の競争、がんばってきてくださいね。
Commented by みぃ at 2017-09-11 21:21 x
怪我あけでのレースお疲れさまでした。
とにかく無事に走り終えてくださって安心しました。選手さん自身の思いはは色々おありになるでしょうけど、応援する側としては「少しでもいい着を」という気持ちがみえる走りをしたくだされば満足です!!あと、何より無事だあること!!
そらが一番の願いです。
お疲れさまでした☆♪
Commented by tochinomi2000 at 2017-09-11 22:09
ちょこオヤジさん
なんとか四日間走ったという所ですかね。
次回は今回よりがんばります!
Commented by tochinomi2000 at 2017-09-11 22:11
みぃさん
応援ありがとうございました。
ファンの方の思いをしっかりと受け止めながら走りたいと思います!
次回以降も頑張ります!