昨日まで久留米けいりん

昨日まで久留米けいりんでした。

去年ケガをしたのが同じ10月開催の久留米。よくあることなので、あまりへんなゲンを担ぎたくないと思っても、勝負の世界にいるとなんとな〜く気になってしまいます。
今回少しだけ意識してました…
初日にまた同じ場所で落車してしまい、ご迷惑をおかけしました。
おかげさまでケガも少なく次の日からも、出走できました。成績はさておきなんですがね(苦笑)
これで久留米に関しては厄を落とせたと思うので、次の久留米は余裕を持って走れるかな⁈

無事に⁈完走できた打ち上げは、ナイター開催だったので福岡で乾杯です!
b0290173_21342828.jpg
無事でなにより!おつかれでした!
右奥から、山田裕哉、服部正継、伊藤嘉浩、左奥の竹内公介、吉村和之、僕です。
服部のおかげで写真もフラッシュいらず⁈
b0290173_21394079.jpg
福岡と言えば、ベタですがもつ鍋。

福岡ってハズレの食べ物にあたった事がないくらい、何食べても美味しいんですよね〜。

厄も払ってエネルギーも補給して、次からそろそろ頑張らないとね!



[PR]
by tochinomi2000 | 2017-10-05 21:16 | Comments(2)
Commented by ちょこオヤジ at 2017-10-06 20:17 x
久留米競輪の参加、お疲れさまでした。初日に落車したと知り、去年の悪夢かと思いましたが、大したことがなくて安心しました。
モツ鍋おいしそうですね。福岡は10年近く前に行きました。屋台でラーメン食べて、中洲で遊んで、ヤフードームを見学して…。楽しかったなぁ😄
Commented by tochinomi2000 at 2017-10-07 06:04
ちょこオヤジさん
ケガも少なく良かったです。久留米の配分が来てから気にしないようにしてたんですけど、その時点でかなり意識してますよね(苦笑)
今の福岡、外国人観光客が多くてビックリしました。