新しい居候ワンコ

ここ最近、保護犬の入れ替わりの激しい我が家。
先日また新しいワンコがやってきました。
b0290173_18233003.jpg
キャバリア犬のオスのシェル君です。

9歳くらい?のシェル君、白内障で目はあまり見えてないみたいなんですが、名前を呼ぶとのしのしやってきます。
老犬特有のおっとりとした感じがかわいすぎ!
b0290173_18271916.jpg
ビクちゃんも仲良くしてね〜。

シェル君、我が家に心開いてくれたのか、おチン全開なんですけど…

キャバリア犬を飼っているからか、キャバリア犬の預かりには、情が湧きすぎるのが難点なんですよね…かわいすぎる!


[PR]
by tochinomi2000 | 2017-10-22 18:21 | Comments(2)
Commented by K-BOO415 at 2017-10-23 18:52
オチン全開に爆笑しちゃいました(*^。^*)笑

私も戌年のせいか?ワンちゃん大好きなんですが、ダンナが苦手で飼ってもらえず(T_T)

いつも友達のワンちゃんに遊んでもらっています♪
いつか内緒で飼うのが夢です(#^.^#)爆
Commented by tochinomi2000 at 2017-10-23 20:09
K-BOO415さん
恥ずかしくないのか、いつも全開です。
ワンコ好きに悪い人はいません!(僕調べ)
ワンコの癒し効果たまらないです。