ビクちゃんのモデルデビュー

我が家の愛犬のビクちゃん、実はこっそり嫁さんがワンコモデル登録してたんです。
ワンコモデルと言ってもフリーペーパーのちょっとしたコーナーなんですが…

今日その撮影があったので、行ってきました。
モデル登録した時はビクちゃんだけだった我が家、まさかの多頭飼いになってしまいました。
b0290173_19382749.jpg
ハイチーズ!
エマちゃんだけでなく、どさくさ紛れにただ今居候中のシェル君も連れて行きました。
3ワンコ、モデルデビューです。
一緒に思い出が作りがしたいですからね〜。

モデルを務めるのは、車屋さんの宣伝コーナーで、車の試乗とワンコとお出かけするのがモデルさんのお仕事です。
b0290173_19463505.jpg
出発進行〜
b0290173_20313392.jpg
カメラマンさんも必死!
ビクちゃん念願の読モだね!
b0290173_20371371.jpg
オシャレ風 

オシャレなカフェで3ワンコとモデル体験。
みんないい記念になったね〜。

「ワンダフルスタイル」というワンコ専門のフリーペーパーのモデル体験でした。
1月号に掲載される予定で、12月25日に配布されるみたいです。
イオンやピアゴなどのショッピングセンターに置いてありますよ。
よっかたら見てくださいね〜。3ワンコかわいいです!


[PR]
by tochinomi2000 | 2017-10-31 19:32 | Comments(2)
Commented by どんぶり博覧会 at 2017-11-28 21:13 x
こんばんは。もう配布されてましたよ。
カフェ風採用でしたね。
Commented by tochinomi2000 at 2017-11-29 19:27
どんぶり博覧会さん
早速みていただいたんですね。
意味もなく思わず何冊か貰ってきました。